こんにちは
物欲多めのパート主婦、まりもです![]()
先日、繁華街を歩いていたときのこと…
目の前から40代くらいの女性が
険しい顔よりの無表情でどんどん迫ってきて
ん?
よ、避けない感じ??
って思ったら、思いっきり正面から
バーンッ💥て当たってきた![]()
![]()
![]()
え??
ちょうどその日イジィデ持ってて
斜めがけしてたんです…![]()
(イジィデは私のお腹側)
イジィデに正面から
体当たりされたんですけどーーー![]()
![]()
![]()
まぁ、イジィデだからよかった…
とか思ったけど…よくない…
もしこれがエルメスだったら
相手の頭に鳩のフンが
落ちる呪いをかけてたよ🪄
こういうぶつかり系の人ってさ
相手がとんでもなく高価な服とか
バッグとか持っていて
ぶつかることによって
それを破損や汚損させることになったら
どうするんだろう、と純粋に思うんだけど…
もしや、逃げる感じ…?
ぶつかり系の人も
もうちょっとこの辺考えた方がいいよなー
と思うなどする![]()
(それ以前のことをまず考えた方がいいんだけれども)
あと、ぶつかられた人が見た目は普通だけど
めっちゃ怖い系の可能性もあるしね…
でもこういうのを治安悪めのSNSで言うと
そんな気にするなら持ち歩くなやー
気にする=身分不相応だー
的なことを言われるんだろうね![]()
故意にぶつかってくる相手が悪いんだぞ!!
まぁ、何が言いたかったかというと
体当たりされても無傷なイジィデは
丈夫だということです!!
(←ちょっと違う 笑)
イジィデを2年使い倒した結果まとめ▼
あ、最後に鳩のフンの話していですか??
(←えっ?)
この下に行間空けて書くので
見たくない人はこのままページ閉じてください 笑
(いや、閉じずに↑のイジィデのページへ
移行してください 笑)
さて、鳩のフンの話です…
あれは12年ほど前のこと…
出勤しようと駅に向かっていて
駅構内に入ろうとした瞬間…
バシャバシャバシャー!!
と大雨のような音が…
ん?と思って上を見ると
1羽の鳩…
え?っと思って自分を見ると
コートは鳩のフンだらけ…
ズボンの裾にも跳ね返りのフンが…
もちろん靴やバッグにもフンが…
そのまま家に帰って、その日は
午前半休をとった![]()
![]()
![]()
ズボンや靴、バッグは捨てました![]()
![]()
![]()
コートはちょっといいやつだったので
クリーニングに出しました…
鳩の下痢??に当たったのは
人生であの一度きりです![]()
![]()
![]()
(もう二度とくるなよ!!)
今思うと、わたし誰かに
呪いかけられてたのかも
しれないですね 笑
わたし、この鳩の話をネタとして
知人に話してるんですが
この話で身バレしたらどうしよう 笑
鳩のフンで身バレとか
前代未聞では 笑
まぁ、大丈夫か
では、こんな話を最後まで見ていただいて
ありがとうございました🙇♀️
では![]()
