こんにちは

物欲多めのパート主婦、まりもですキメてる




先日、繁華街を歩いていたときのこと…



目の前から40代くらいの女性が

険しい顔よりの無表情でどんどん迫ってきて



ん?

よ、避けない感じ??



って思ったら、思いっきり正面から

バーンッ💥て当たってきた真顔真顔真顔





え??




ちょうどその日イジィデ持ってて

斜めがけしてたんです…凝視

(イジィデは私のお腹側)




イジィデに正面から

体当たりされたんですけどーーー真顔真顔真顔





まぁ、イジィデだからよかった…

とか思ったけど…よくない…





もしこれがエルメスだったら

相手の頭に鳩のフンが

落ちる呪いをかけてたよ🪄





こういうぶつかり系の人ってさ

相手がとんでもなく高価な服とか

バッグとか持っていて




ぶつかることによって

それを破損や汚損させることになったら

どうするんだろう、と純粋に思うんだけど…




もしや、逃げる感じ…?





ぶつかり系の人も

もうちょっとこの辺考えた方がいいよなー




と思うなどする凝視

(それ以前のことをまず考えた方がいいんだけれども)





あと、ぶつかられた人が見た目は普通だけど

めっちゃ怖い系の可能性もあるしね…






でもこういうのを治安悪めのSNSで言うと

そんな気にするなら持ち歩くなやー

気にする=身分不相応だー



的なことを言われるんだろうね真顔



故意にぶつかってくる相手が悪いんだぞ!!





まぁ、何が言いたかったかというと

体当たりされても無傷なイジィデは

丈夫だということです!!

(←ちょっと違う 笑)




イジィデを2年使い倒した結果まとめ▼





あ、最後に鳩のフンの話していですか??

(←えっ?)



この下に行間空けて書くので

見たくない人はこのままページ閉じてください 笑

(いや、閉じずに↑のイジィデのページへ

移行してください 笑)
























さて、鳩のフンの話です…








あれは12年ほど前のこと…




出勤しようと駅に向かっていて

駅構内に入ろうとした瞬間…







バシャバシャバシャー!!

と大雨のような音が…





ん?と思って上を見ると

1羽の鳩…






え?っと思って自分を見ると

コートは鳩のフンだらけ…





ズボンの裾にも跳ね返りのフンが…

もちろん靴やバッグにもフンが…






そのまま家に帰って、その日は

午前半休をとったネガティブネガティブネガティブ




ズボンや靴、バッグは捨てましたネガティブネガティブネガティブ





コートはちょっといいやつだったので

クリーニングに出しました…






鳩の下痢??に当たったのは

人生であの一度きりですネガティブネガティブネガティブ

(もう二度とくるなよ!!)





今思うと、わたし誰かに

呪いかけられてたのかも

しれないですね 笑




わたし、この鳩の話をネタとして

知人に話してるんですが

この話で身バレしたらどうしよう 笑



鳩のフンで身バレとか

前代未聞では 笑




まぁ、大丈夫か




では、こんな話を最後まで見ていただいて

ありがとうございました🙇‍♀️




では指差し