こんにちは
物欲多めのパート主婦、まりもです![]()
ミキモトの値上げを聞いてから
ベビーパール熱が出ているわたし…
オンラインの在庫ない!と知りながらも
なんとなくミキモトのオンラインを
チェックしてしまっています![]()
ミキモトの在庫なしを観測した件▼
んで、在庫ないな~と
思いながらポチポチしていたら…
ん!?
在庫…
復活しとるやないかい!!!!!
この値上げ直前で話題の中!
在庫復活だなんて!!
こんなことしてくれるの
ミキモトさんだけでは!?
という謎のテンションに陥った
ミキモトのベビーパールを狙う方々…
まだまだチャンスあるかもですよ![]()
そして、在庫を見つけたわたしはというと…
3時間くらい考えた後…
カートに入れてみた…
ら!!
在庫、ないやないかい!!
そうか、そうだよね…
あると見せかけてないのか…
と思いながらも、
またポチポチ…
(←諦め悪い)
そしたら、
カートに入った!!!!!
からの…
無事GET~![]()
![]()
と、ちゃっかりGETすることが
できました![]()
7連も欲しいな~とは
思うのですが
7連と3連は過去に試着済で
3連の方がしっくりくることは
確認済みでっす!!
過去に試着しておいて
よかったよう![]()
人が着けているのを見る分には
7連の方が好みなんだけどね![]()
あと7連は私の指だと
横の指にパールが当たるのですよ…
という訳で
ベビーパールリングを
捕獲できたというご報告です![]()
![]()
ミキモトは諦めて
他のベビーパールリングを
狙いたい人はこちら▼
※でも、個人的には
やっぱりミキモトを推したい…
あとはVコード(ゴールド)だなぁ…
(←えっ!?)
では![]()




