Gで司会って初らしいですけど。凄いですな。いやいや、嵐クン来てますな
一言、いらぬお節介ですけども
これで、またまたSMAPvs嵐とか~くだんない事言うやついますやん
SMAPじゃなく、「中居クン1人」ですからね。「嵐」が任されることを「中居クン1人」で何年もしてるんですよ。そして、中居クンが頑張ってこその、続ける嵐クンなわけで。そこらへんを考えた後の発言をお願いしたいわけですよ
…はい、オシマイ
と、ジャニヲタチャンは、じゃあカウコンは誰が仕切んの?
…多分、NEWS&KAT-TUNなのかな
…こういう時の関東お住まいな方は羨ましいわ
さてさて、カツスタから心理テスト
答え
焼きもち度
長ければ長い程、焼きもちやきらしい
…当たりましたか?
私は…30分…耐えて2時間は短いんでしょうな。淳&聖が7時間で短いなぁ~って。いやいや、十分長いです。
ちなみに
淳 (聖は)焼きもちって言うより、束縛したい感じなの←(笑)
聖 いや…俺束縛されたかったから
淳 お前に束縛は似合わない
聖 (演技:彼女に遊びに行かないでって言われたテイの答え)わかった、わかった♪行かね~、お前といるって♪
良く、束縛されたい。愛されたい。
って言う聖だけど、完璧な肉食タイプだよね。無い物ねだりか
最近無い物ねだりか、あまのじゃく発動なのか
愛されるよりも愛したい
と思うようになった、あんです
