色々興味を持ちつつ、全く見れてません…が、ようやく見た。それも途中だけど。
黄金の豚
スペック
なさけの女
黄金の豚vsなさけの女
はマルサ対決ですけど
私はなさけの女をオススメしますね。普通に面白かったな
あと、スペック…これは2週目。面白くなってきた(笑)
けど…戸田エリカチャン上手いけど…
この主人公って不思議チャンなの←好きだよね(笑)
…この役…エリカチャン向きな役かな
例えば
中谷ミキチャン←だって仕方ないやん
菅野みほ
綾瀬はるか
…とか、他に不思議チャン上手に演じる女優さんがいるんじゃないの
なんか…不思議チャンを演じる嫌な女に見えて…嫌だわ
上手いから…逆に…向いてないんだな~って「たまに」可哀想になる
ただ、中身面白いの
ケイゾクと同じように
一話完結させながら
最終回につながる伏線もはりまくり
期待数値が高いです
エリカチャンも、頑張ってますし…ケイゾクが好きな人なら、見て損はないです
黄金の豚
スペック
なさけの女
黄金の豚vsなさけの女
はマルサ対決ですけど
私はなさけの女をオススメしますね。普通に面白かったな
あと、スペック…これは2週目。面白くなってきた(笑)
けど…戸田エリカチャン上手いけど…
この主人公って不思議チャンなの←好きだよね(笑)
…この役…エリカチャン向きな役かな

例えば
中谷ミキチャン←だって仕方ないやん
菅野みほ
綾瀬はるか
…とか、他に不思議チャン上手に演じる女優さんがいるんじゃないの

なんか…不思議チャンを演じる嫌な女に見えて…嫌だわ
上手いから…逆に…向いてないんだな~って「たまに」可哀想になる
ただ、中身面白いの
ケイゾクと同じように
一話完結させながら
最終回につながる伏線もはりまくり
期待数値が高いです
エリカチャンも、頑張ってますし…ケイゾクが好きな人なら、見て損はないです