KKN2号です
おは
うずまきチャン
とむチャン
(五十音順)
さてさて
私の勝手な考えですけども
仁クンの脱退→ソロ活動
アメリカ魂→日本帰国→すぐにCD発売→ツアー→の合間にドラマや音楽番組
ソロ万歳!!
ソロ万歳!!
…なんて、簡単に行くって思ってる人少ないと思うわけ。
だからこそ、一部のアカニシャ~が
仁クン凄いから未来安泰←めちゃあげ
仁クンのファンは多い←だから無視するな。事務所は仁クンを大事にするのだ
みたいに、ふいてるんでしょ?
けど…本当は順風満帆じゃないよね?
例えば
ジャニーズレーベルじゃないとこからの音楽契約←ジャニーズお金かけないつもり?
結果を残さない限り、ジャニタレと絡ませない←事実上干しますってこと?結果って?
アメリカ行く前のメディア露出の少なさ←一応、ジャニーズ初なことをするのに…。
と心配要素満載
あと…
壮行会の仁クンもね…
イケメソ
あのシャイな感じが可愛い
あのシャイな感じが可愛い
←マジで…ヲタじゃない一般人の評判と真逆で…
やっぱり心配
おおっと!!そんなサゲな感じなこと書きたいんじゃなくて
だから、そういう心配を含んで書いてるのは分かるから。だからね、上記みたいなこと書いても、暖かい気持ちで見るわけよ
けど…その素晴らしい仁様をアゲル為に比較対象としてKAT-TUN←特に亀…をサゲはね。
本当は、現状が心配だから…だろうけど。力を向ける方向が間違ってはりませんか
何かって、不都合なことが起きる度にKAT-TUNや事務所のせいにする…マジでモンスターペアレンツか
これ…他人と比較対象して優越感を得る行為
今だと
嵐ファンのSMAPサゲ発言
とか、あるけど…
他人とか物差しがないと判断出来ないのって大変だな
世の中って。頑張っても報われない、評価されない時だってあると思うんだけど。その時、こういう人はどこに着地点を見いだすんだろ?
それより、自分がどうしたいか…自己評価したほうが楽だと思うけどな
私はKAT-TUNが好きで、聖が好き。KAT-TUNを支えるより、KAT-TUNと一緒に楽しみたい、楽しませて欲しい…それ以上でも、以外でもなく…なんだよね。それをお友達とキャイキャイ言えれば最高
それだけでいいやん
あと、ライバル視するならジャニーズ以外でしたほうが…だっておんなじ事務所やんか
長すぎて
KKNにしたよん。ラブ&ピース←淳風あん