なんかね…どこかのブログで
 
ようは、仁がいないからPEACEFULDAYSみたいな曲を作らないといけなかっただけでしょ?
 
って見かけて
 
なんや、それananな日記 ハラペコリンバージョン-image0008.gif
 
…けど、曲の説明を見て…ああ~ananな日記 ハラペコリンバージョン-1FL0401.gifま、そう思われても仕方ないんだろうけどなぁananな日記 ハラペコリンバージョン-1FL0401.gifそういう一面があるのは否めないけどananな日記 ハラペコリンバージョン-1FL0401.gif
 
京セラの、聖の言葉を思い出す
 
 
ずっとハイフンでいてくれる?
 
ずっとKAT-TUNでいる
 
ようは、そういう曲だから…さananな日記 ハラペコリンバージョン-image0105.gif
 
 
 
 
んで…楽しみ過ぎるよananな日記 ハラペコリンバージョン-image0085.gif
 
チェンジアワワールドもそうだけど、魂意識してませんかって叫びたいンです
 
これ出して、また何ヵ月も放置プレー後って感じじゃないと思うの。だって5周年やんananな日記 ハラペコリンバージョン-image0118.gifジャニの本気見せて頂こうじゃないの~ananな日記 ハラペコリンバージョン-image0103.gifananな日記 ハラペコリンバージョン-image0103.gifananな日記 ハラペコリンバージョン-image0103.gif
 
 
あと、ブログで聖がカッパのミイラを探す…みたいなことを書いたブログがあったそうでananな日記 ハラペコリンバージョン-image0077.gif
 
 
ちょい前囁かれた…新~に…ふふふananな日記 ハラペコリンバージョン-image0043.gif…と期待する。けど、新~にしては、時期が早い気もするしananな日記 ハラペコリンバージョン-image0074.gif…ツチノコをプライベートで探す男なら…プライベートでも…ananな日記 ハラペコリンバージョン-image0122.gif
 
ま、なんであれ…
 
結局は楽しみなんですけどananな日記 ハラペコリンバージョン-image0115.gif
 
 
 
NEVER×OVER~ハイフンIS・YOUR・PART
 
 
11月17日KAT-TUN新曲チェンジアワワールドの通常版です