21歳になりました(*‘ω‘ *) | ❤ARMYB❤

❤ARMYB❤

ARMY+MYB=ARMYB!!

気まぐれに更新されるブログ♪(笑)

最近、バンタン記事多め(*ノωノ)

今日は私の誕生日バースデーケーキなんですが…
なんと!!クラスに私と同じ日に
生まれた人が3人もいました(๑°ㅁ°๑)ハッ

めっちゃ興奮しました(*º∀º*) 笑。

今まで、私と誕生日が同じ日だと
いう人には出会わなかったので、
本当にビックリしました(笑) びっくり

しかも一気に3人とかwww

サプライズで誕生日祝いして
頂いたので、すごくうれしい
です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ キラキラルンルン

21年間の中で1番驚き&感動した
誕生日でした( *´艸`)



ハート琉アジ16の皆さんハート
    本当にありがとう
    ございました♡♥



↓クラスのみんなから頂きました♪*°