開業登録 | 北千住の社会保険労務士、行政書士 古谷「相続はお任せ!想いをつなぐ相続のお手伝い!」 相続・遺言、保険の相談はオフィス・フルヤへ

北千住の社会保険労務士、行政書士 古谷「相続はお任せ!想いをつなぐ相続のお手伝い!」 相続・遺言、保険の相談はオフィス・フルヤへ

相続は誰にでも起こります。円満な相続とは?
「争族」を防ぐために、相続・遺言はオフィス・フルヤへお任せください。相続・遺言,保険相談の経験豊富 北千住の特定社会保険労務士・行政書士・CFP 古谷



昨日は、5月1日開業に向けてのもっとも大事な手続きをしてまいりました。



東京社会保険労務士会で、これまでの社労士登録の変更です。



勤務登録(品川支部)から、開業登録(足立・荒川支部)へ。



書類の提出と入会金、年会費の差額支払いを行い、正式に5月1日開業が決まりました。



併せて、特定社労士の付記申請も済ませました。



これで5月1日に開業するための形は整いました。



これで社労士業務を行って、報酬を得ることができるようになります。



あとは営業活動をして、仕事をできるだけ早く受任したいと思います。





反面、日が経つにつれ、一人きりの心細さと、開業への不安が高まってきます。



最近読んでいる下記の本を参考に、営業活動を行って、最初の6ヶ月でスタートダッシュを

したいと思っています。


地域差はありますが、私にもできることはたくさんありそうです。



開業6ヵ月で確実に稼げるようになる 社会保険労務士“スタートダッシュ”営業法 (DO BOOKS)/田中 実
¥1,470
Amazon.co.jp