お久しぶりです。


お久しぶり過ぎて、もはや誰も見てないんちゃうか?ってくらいお久しぶりです。


いやー申し訳ない。


実はSongRidersのメンバーブログが一本化します。


来月から予定?です。


て、事でこのブログともオサラバ。


長い間、有難うございました。とりあえずね。


まだチョット時間が残されてるんで、一本化するまでは頑張って書いてこーと思います。


にしても、なにを書こうか?


とりあえずこれ。


ビッグキャットというライブハウスで、LIVEとバスケをやっちゃおう!って企画!!ようは、僕らが昔やってたバスケ祭みたいなもん!!


photo:01




バスケとライブ。


特別な日になりそうな予感。


OSAKA VOICEのFacebookページ作ってます。そこに出演者、出場選手がUPされていきます。


うちのメンバーの誰かが、バスケの試合出るかも…


いやー楽しみだ。


チケットまだの方は、早い目に買って下さいな!!


久しぶりが結局、告知になるという。


こりゃあかんわ。


何か考えよ。


んなね。


わぁ。


iPhoneからの投稿