OSAKA VOICE vol.1 有り難う御座いました。


ホンマに沢山の人達に支えられて出来たこの企画。


沢山の想いがあの場所、時間に集まったと思ってます。


お客さんは勿論、アーティストそれぞれのパワーが半端無くて負ける訳にはいかん!!ってなれたホンマにいいライブイベントやったと思います。感謝。


まだまだ小さい規模かもしらんけど、何度でも言います。


これが始まり。


正直まだまだ至らん事が多くて、出てもらったアーティストのみんなには色んな所で我慢してもらってる事も多い。


でも誰一人と嫌な顔せず良いものを作るという意識の元、みんなが協力し合ってくれてました。


ホンマに感謝。


やりだしたからには責任持って、目指している場所に向かって走って行こうと思います。


お客さんにはその過程も楽しんでもらえれば幸いです。


って事で、2回目3回目も宜しくっす。


やるでしかし。


んなね。


次は、ファルシノと合同主催「HOOK UP vol.3」これもヤバい事になって行く!!!


是非!!!!


photo:01




やー