4月7日はライブですよ!!


$Song Riders KG BLOG


はい、告知は最初に終わらせました。


ども僕です。


最近ずっとこもって歌詞ばっか書いてたんで、昨日久し振りにMPCをいじってみました。


$Song Riders KG BLOG


まぁ、なまってるしセンスないわ(笑)


でもいい息抜きになるし、音をいじるんやっぱ楽しいですね。


最初にも書いたっすけど、最近ホンマ作業に追われてます。


なんでか?


それは今月の半ば?くらいにわかるかも・・・・とまで言っておきましょう。


楽しみにしといて下さい。


今月はBMKとの2マンも22日に控えてるし、


$Song Riders KG BLOG


盛り沢山月間です。


そいや、昨日寝る前に一本久し振りに観ました。


$Song Riders KG BLOG


内容的にはバタフライエフェクト的な話。


それにどうしようもない中年達の物語が入ってくる喜劇。


CIAとスポーツジムって両極端なストーリー設定はおもしろかった。


こんな偶然が偶然を呼んで、とんでもないストーリーを産む事はあるんやろーなって感じ。


しかしマルコビッチの存在感が圧倒的、でもやっぱジョージ・クルーニーとブラッド・ピットのコンビはオーシャンズシリーズの影響もあって特別感を感じる。


でも、逆にそーゆー目で見てもーてる所もあるって事かな。


まぁ、


ってか、


観た事あったわ!!!!


んなね。


ぼあー。