僕ら大阪籠球会が進めている企画。

「SHOES BOX」

ワンマンにも設置することになりました!


履かない靴があれば当日に、是非持って来て下さい!!


以下詳細!

履かなくなった・要らなくなったシューズを回収するボックスを設置させて頂き、それらの集まったシューズをRE:SHOSE(再利用)する活動です。
まだ使用可能なシューズに関しては、カンボジア等の国へ寄付させて頂きます。
また使用不可能なシューズに関しては、バスケットボールコートを作る為の素材として再利用させて頂きます。
シューズをバスケットボールコートなどに再利用するケースは、世界でも実例しており日本で初めて実現に向けて始動していますわ、バスケ馬鹿「大阪籠球会」とスニーカー馬鹿「KENTARO」の世界をちょっと笑顔にするプロジェクトです。



【NEXT SHOES BOX】
12.24_SAT
10-FEET "その向こうへ" TOUR 2011
@京都KBSホール
OPEN 17:30 / START 18:30

12.30_FRI
Song Riders ONE-MAN LIVE「LOVE」
@BIG CAT
OPEN 18:00 /START 19:00

■SHOES BOX T-shirts
PRICE ¥3,000
SIZE S~2XL
COLOR BLACK or GRAY
※SHOES BOX設置するイベント会場にて販売を行います。
※通販:名前/住所/電話番号/枚数/サイズ/カラーを記入の上、ork_info@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
※通販の場合:銀行振込のみとさせて頂きます。また送料も負担していただきます。

T-shirtsの売上は全て、カンボジア等にシューズを寄付する為の送料などの活動費として使わせて頂きます。活動報告は、随時OFFICIAL WEB SITE(http://shoesbox.tv)にて、ご報告させて頂きます。



iPhoneからの投稿