ども、本日はドラマ「QP」。


がっつり出てるはずで御座います。


よかったら見て下さい。



そして、質問返しいきまっせ。



それでは



①確か先日プチ帰阪なさったのが、今年誕生なさったお二人目の姪っ子カンナちゃんとの初対面だった気がしますが、初対面の日にカンナちゃんをまず目にして呟いた最初の一言は何でしたか?


*やっと会えたね~やったと思います。


②…続きですが、お姉ちゃんの葵ちゃんと比べ現時点で伯父さん目線からして生後2ヶ月のカンナちゃんはどちら似?


*親父似やと思います。


③可愛い☆二人の姪っ子ちゃんへ今年はサンタさんになってあげるご予定ですか?(*^o^*)ちなみに、まさかまだ考えてはないと思うけど実行するならどんなサンタ☆サプライズをしてあげたいですか?


*まだ考えてないです。でもやりたいなー思ってます。


④今年は未曾有の天災に日本中が色々と考えさせられ意識の変化や気づきの1年であったと思いますが、KG氏個人的にあの頃感じていた事と今現在感じている事で何か違いはありますか?差し支えなければお気持ち教えて下さい


*あの時に感じた事を文章にするのはメッチャ難しいんですが、自分は「何かをやらなければ」と思う事、そしてそれを行動に移す事で自分は「やった人、やった側の人間、だから大丈夫」って事にしたいだけ、思いたいだけなんちゃうかな?と正直、実際に現地に足を運ぶまでは思ってました。
でも実際向こうに行ってからは、そんな自分の気持ちどーこー考えたり、思ったりしてる状況じゃなかったし、例えそうであっても何もしないよりはマシやわと。
今現在その気持ちの答えが出たかどうかはまだわかりませんが、誰か一人でも動く事によってそして震災の事について悩んだり考えたりする事によって、誰かの役に立ったり、記憶を風化させないことが重要やと思ってます。


⑤来年はいよいよ三十路へ突入しますが、どんな30代になりたいですか?或いはなってると思いますか?


*かっこいいオヤジ


最後に…これはある種のお願い事ですが、いつかSong Riders皆様とファンの皆様双方が体使って参加できるイベントして欲しいな…なんて思ってます♪

〔…例えばボーリングとか卓球とか(^w^)おそらく私は応援オンリーにマワルでしょう!何せ体育3しかとった事のない運動オンチですから(^_^;)
私が個人的に君らに唯一勝てそう?なのはテニスぐらいかな(笑)A^_^;)〕


*是非考えてみます。


⑥今年晴れて20歳にようやくなりました太一くんとは家呑みでも外呑みでもいいんですが、一回くらいはしましたか?(たぶんまだかな?A^_^;) )KG氏から見て王子はイケる口だと思いますか??


*いけてもいけなくても飲ませます。


⑦浜松にはいい思い出がないようですが、そんな静岡でliveしたいと思いますか?


*是非、したいですね。

⑧姪っ子ちゃん達、かなりかわいいと思いますが、どんなにかわいくてもこのお願いだけは聞けない!っての、ありますか?


*「死んで」言われたら泣きます。


⑨ちょっと早いですが、今年1年振り返ってみてどうでしたか?今年は震災とかもありましたし、自然災害が多かった年でした。KGくんなりに感じた事、考えた事はなんですか?


*今年は本当に色々あったと思います。今、色々な所で「絆」という言葉が飛びかっていますが、あれほど辛く、苦しい思い、体験、経験をしなければ人は学べなかったのかとその言葉を聞くたびに思います。もっと普段から色んな事を意識して考えて感じて生きて行きたいなと強く思った年でもありました。


⑩年末のワンマンを目一杯楽しむために、どんな準備をしておけばいいですか?


*入念に準備運動しておいて下さい。


⑪“お金を遣う贅沢”

“お金絡みじゃない贅沢”
ができるならそれぞれどんな贅沢をしますか?!


*まず、お金を使う贅沢・・・考えるだけで恐ろしいくらい豪遊すると思います。
 
 お金を使わない贅沢・・・家族、仲間とたっぷり楽しい時間を過ごします。


⑫“1日体験”できるなら誰に何になりたいですか?


*アメリカ大統領になって色んな黒い世界を見てみたい。


⑬ミスドのドーナツ。何がお好みですか?④スタバでよくオーダーすることが多いのは何かしら?


*ミスドはあんまり行かんです。スタバはカフェモカ。


⑭今年はサンタさんに何が欲しいとお願いしますか?


*おかね(笑)


⑮ぃつかコラボしたぃアーティストは、ぃますか?


*特にいないかなー。ミスチルとか最高かなー。


⑯俳優としての目標は?


*とにかくしっかり演じれるようになりたい。

⑰ソングライダーズとしての最終目標は?


*世界一。



⑱これは、ほんまに嫌だなーと思う女性のふるまいは何ですか?


*とにかく空気を読めない女はキライです。絶対無理です。



⑲失恋したことはありますか?もしあるのなら、どんな風に克服しますか?



*あります。どう克服するかはその時次第ですが、とにかく忘れるくらい友達と遊びまくります。



⑳今、思いだすと恥ずかしいお酒の失敗談教えて下さい。


*恥ずかしい事はないです。ただややこしいです。暴れます。そして・・・言えません。


21.友達と、どんなことでケンカしたりしますか?



*基本気が長いので中々ケンカになりませんが、今年の夏に思いっきりアフロ殴りました。



22.尊敬している、あるいは、目指してるアーティストは??



*尊敬してるのは両親です。目指しているアーティストはいないですねー。



23.メンクイがなおりません。KGさんは、やっぱり、女性は最初は顔?


*どうでしょ?最初が顔じゃ無い人って逆にいます?好みやなーから入って、そこからその人を知って行きます。最終的には絶対に性格。




24.今年はドラマ出演も果たし これからツーマン・ワンマンとLIVEもありますが【挑戦してみたい!】と思っていたけど出来なかった事ってありますか?


*バンジージャンプやらスカイダイビングやら・・・



25.映画では【KG】明記 ドラマは本名でしたねSRとは別に映像活動していく予定の使い分けですか?
もう1人のKGさんと混同しないように…という事もありますか?


*音楽と役者と分けて使って行く予定です。



26.葵ちゃん・カンナちゃんにチューしちゃいましたか?
先日来訪した百加ちゃんには?



*まだなんです・・・・。




27.SR邸…新しい所に引っ越す予定は?
次も4人一緒に暮らしますか?(前に結婚しても4件並びで…なんて話もありましたが(笑))


*そうなったら問題です。



28.月並ですが来年の抱負をお聞かせ下さい



*SRが世間を騒がせます。


29.SongRiders☆
今年の9月で、結成7年目☆のスタート↑ですが
続けてきて、よかったなぁ~♪って
1番・思う瞬間って
どんな時ですかぁ?



*ずっと好きな仲間とおれる事です。


30.逆に、辛い時って
ありましたかぁ?


*一緒にいすぎ。


31.ツーマン・ワンマンLIVE♪に
向けて↑体力づくり!!や心掛けてる事!!
など、KGさん自身で何かありますかぁ?



*とにかくお客さんをどう楽しませようか毎日考えてます。


32.姪っ子ちゃん☆
カンナちゃんが誕生☆してから
お姉ちゃんになった
葵ちゃんに
変化ゎありましたかぁ?


*あまり会えてないんでわからんすっけど、おネェちゃんなってました。


33.大型犬
ホンマに飼うんですかぁ?


*いつか絶対飼う!!


34.メジャーデビュー☆して
2年!!!
次のリリース♪を
ずっ~~~っと
待ち続けているので
届けてくださぃ!!!!!


*ふふふ、来年そして今月待ってて下さい。



35.男性が女の子とお付き合い(彼女に)したいと思う瞬間はどんな時ですか?
また、この人と結婚したいと思うのはどんな時ですか?



*びびっとくる瞬間があるんです。言葉ではいいにくいですが。


36.いわゆる「女の子っぽい」女性は、
男性は敬遠するのでしょうか?



*そんな事ないんじゃないですか?ただいわゆるぶりっ子は無理です。



37.男性も友人が次々結婚すると焦るのでしょうか?


*全然ないです。個人的な意見ですが。


38.クリスマスソングと桜ソングは出来そうですか?
KGさんの声、素敵です♪


*ありがとう御座います。クリスマス、桜ソングとは行かないですが必ず。


39.KGさんを電車や街中でお見掛けした時、
話し掛けて良いものか迷います。
気付かない振りの方が良いのですか?


*全然大丈夫ですよ。



40.周りに明らかに常識外れな事を言う人がいた場合「それはおかしい」とか「違うだろ」とか意見しますか?聞き流しますか? 変な質問ですみませ~ん(^_^;)


*どれだけ親しいかによりますが完全に言います。



41.バスケの面白さや、魅力って何だと思いますか?
選手として、観客としての両面から感じることを教えてください!


*あれだけドンドン点数が入っていくスポーツもなかなかないので、そのスピード感や意外とガッツリぶつかり合うような場面もあるのでそんな所に注目してみてもらいたいっす。


42.KGさんからみたメンバーの方、一人ひとりのイメージを、ワンちゃんに当てはめると何でしょう?!


*武雄・・・シェパード
 ヒデ・・・ブルドック
 アフロ・・・チワワ



43.女性の髪の毛はロングとショートどちらがいいですか☆

  
*俺はショート、ってかボブ。


44.ストレートと巻き髪はどちらがいいですか?


*ストレート


45.ワンマン行きます!めっちゃ楽しみです!質問なんですが、話したりサインもらったりはできますか?


*もちろんで御座います。


以上、


沢山の質問おおきに!!!


んなね。


ぼー。