大阪長期滞在中。


なかなか満喫してります。


地元の連れが奈良住んでるから、奈良に乗り込んだり。


photo:01




ちなみに彼は関西リーグ1位の「奈良クラブ」ってチーム所属。


現在得点王。


相変わらず男前。


元々セレッソ大阪とかでもプレイしてたんやけど、そこは厳しい世界。


それでもこの歳なっても夢を追いかける大馬鹿野郎です。


是非、応援したってください。


奈良にJリーグを!


で、ついでに鹿と戯れたり。


photo:02




奈良公園に行ったのが確か、小学生の時の遠足以来。


かなり興奮したっす。


そして翌朝は動物病院。



photo:03



photo:06



photo:05




大変ね。


暴れる暴れる。


お母さん犬の「サン」がガンになってしまってただいま闘病中。


サンのオカン「メイ」も同じ様な病気で、二年前くらいに死んでしまったんでサンには頑張って欲しい。


やっぱ遺伝ってあるんやなー。


うちはメイから三代に渡って実家で出産してるんですが、こうなるとサンの子供も不安になったり、ならんかったり。


でもまぁ、二匹とも今んとこすこぶる元気です。


命あるもの終わりもある。


何が起こるかわからんけど、それもまた彼らにとっての人生。


飼い主としては全力で一緒に生きる。


でも、とにかく元気でいて欲しいもんっす。


さぁ、今から髪切りに行きま。


短くしょーかなー。


明日は18時にパーティーだよー!


集合だーよ。


んなね。


だ。






iPhoneからの投稿