ついに残すところ2日となりました。


「京都大作戦」


ホンマに楽しみです。


なんやろ、小さい頃の遠足を思い出します。


俺らも「大阪大作戦」とか考えよかな。


とにかく来られる方は一緒に楽しみましょう!


で、もう一つの楽しみは今年は販売決定した籠球会と大作戦のコラボバスパン!!


photo:01




これはアーティストからもメチャクチャ評判いいんで是非ゲットんしてください!


数量限定物なんで逃すと後悔しまっせ。


しかし、大作戦前の籠球会ISEの浮かれっぷりは会ってなくても想像出来ます。


俺の楽しみの仕方が間違ってるんかな?って感じてまう。


当日まで耐えるんかな?


まぁ、今年もおもっきりハッスルしてくれる事でしょう。





ハッスルって(笑)


俺もハッスルしよ。


んなね!


はち。



iPhoneからの投稿