それでは質問返しさせてもらいます。


上手い事、答えられるか心配ですがどーぞ。






★最近では俳優方面でも活躍されてますが好きな俳優さんや尊敬する俳優さんはいますか?(*^^*)
 

*特にはいないんですが、ベタにブラピが好きです。



★太った。。。ってことですが、どれだけ増えちゃったのですか(^u^)
サラリーマン時代に忘れられない(いいこと、悪いことどちらでも)、エピソードがあれば、教えて下さい

*3キロくらい太ったかな。

*サラリーマン時代に忘れられない事は、初ボーナスもらった時の感動。


★去年、ピンクノイズで初めてSong Riders見て、会場でCD買いました!
 一番最初に買ったCD、初めて行ったライブはどなたのものですか?
 


*初めて行ったライブは・・・ライムスターの武道館?その前もクラブでのライブはちょくちょく見てたんですが、ちゃんとしたライブを見に行ったのはそれかも。



★春夏秋冬どの季節が一番好きですか?またその理由は?


*どの季節もキライではないですが、春とか秋とか気温が心地よい時期が特に好きです。


★確かいつか将来田舎暮らしがしたい…って聞いた覚えがありますが、海、山どちらが近くに在る方がお好みですか?


*海が近い山の中に住みたいです。


★近い将来やってみたい、或いはやりとげようと思ってる願望はありますか?差し障りなければ何でしょう?(^_^)


*将来は企業してみたいっす。


★☆彼女サン☆の好きな所は?


*んー、どうでしょう。



★芸能人で仲の良い友達いますか!?


*やべきょうすけさんにはホンマに世話になってます。


★お酒は何がお好みですか?


*スパークリングワインをよく飲みます。

★わんわん飼うの?!


*飼いたい!!!!


★今行ってみたいところはどこですか?
(複数可)できたら理由もお願いします♪


*アメリカ(学生の頃に行ったきりなんでもう一度。)


*アフリカ(自然を堪能したい)


★タオルはゴワゴワ派?柔軟剤たっぷりのふわふわ派?


*そんな事、今まで一度も気にした事なかったっす。


★いつも載せてる写メのアプリってなんていうアプリですかあ?☆


*ClassicINSTってカメラアプリで撮って、Instagramで加工してます。


★今回の震災で色々な考えや活動があったかと思いますが これからもSRとして伝えていきたいことSRの真ん中にあるものって何ですか?


*今回、被災地に行って色々と活動させてもらいましたが、それはSRとしてとかは考えてなくてとにかく「何かせな」って気持ちで動いてました。もちろんメンバーと一緒に動いてはいますが。
でも活動するにあたってSRとして学んだ事は沢山あるし、自分たちがせなあかん事がさらに確かになったって事実もあります。

僕らはどんな事があっても「歌う」って事。んで俺らの真ん中にあるものは友達としての「絆」やと思うので、メンバーのそんな部分が音楽を通して色んな人に伝わったらいいなと思います。


★今年の御堂筋パレードでKGサンを知りました!そして和真Xのブログから音楽活動されているのも知りノリノリで気分が上がるのでCDを買い毎日聞いてます☆で、次にアルバム出す予定はありますか~?



*今年中には出します!!



★この間、デートした時、お酒が進んでしまい、まだ知りあって間のない相手なのに、かなりお下品な女子になってしまいました。。。一人でニヤニヤしたり、お酒こぼしたり(泣)今までで、思いだすと恥ずかしい、お酒の失敗はありますか???


*多々あります。



★KGはバスケのどんなところが好き?


*好きすぎてわからん!!!



★SRのワンマンLIVEっていつかありますか?
今年?来年?あたりありますかね(^^)?



*実は今年。



★以前、価値観ってゆぅブログ書かれてましたが正直、仕事で知り合って友達になる人って、多いけど
SRゎ、友達と一緒に仕事を始めましたよねっ!!仕事ってなるとどんだけ仲良しでも許せない事や譲れない部分って、それぞれ、あると思うんですが特に意見の違いや、まとめる時に、リーダーとして1番・心がけてる事って何ですか?


*特にはないですが、正直これを仕事にしてから変わった部分はあります。
 でも、変わらないものがあるんで大丈夫です。



★あとSRハウスの生活用品って誰が揃えてるんですかぁ?メンバーの当番制ですかぁ?



*適当すぎるくらい適当です。


★ライブ等で何度かお話しさせていただいているのですが、名前は一致しなくとも、顔を見れば「いつも来てるな」って感じで分かるものですか?



*そうですね。僕はメンバー中でも特に名前を憶えられないんで、そんな感じです!!!



★KGがわんちゃん大好きなのはいつも凄く伝わるけど
他に好きな動物はありますか?



*キライな動物がいないっす。動物園とかめっちゃ好きっす。


★ずーっと前にサーフィンを始めたってブログに書いてましたけど、今年は行ったんですか??


*行ってないっす!!



★身長何センチですか?


*180cm丁度っす。

★なまえ(KG-K9shot)の由来を教えてください


僕、本名が小島なんです。んで「コジ」って言われたりしていたんで「こーじー、こーじー、けーじー」みたいな。あとは、NBA選手で「KG」って呼ばれて人が好きやったり。


K9shotは、こじま「K」9番「9」シュート「shot」。

学生時代、シューターでずっと9番やったんで。


★役者の仕事を始めようと思ったきっかけを教えてください。


*たまたまお誘い頂いたので、それまではやりたい!とか思った事なかったです。






以上!!!!



沢山の質問、有り難う御座いました!!!!


んなね!!!