ども、ホンマに沢山の質問おおきにです。


これはやめとけば良かったかなって思うくらい多くてビックリ。


有り難い限りです。


僕なりの考え方、感じ方、答え方をしていくので、その中で楽しんでもらえれば幸いです。


ほないきますか。



1.今年入って何冊本を既に読破?その中で一番印象的なのは?

 まだ2、3冊です。そー言われてみれば今年はあまり本読んでないっす。

 その中でいくと「ニーチェの言葉」。


2.毎日の生活の中でコレだけは続いている或いは続けている事はありますか?


 特にないっすかねー。結構気まぐれな性格なんで。
 ストレッチはなるべくしようとは思ってます。
 

3.KG氏の描く画は凄く独創的で凄いな…といつも思うけど子供時代から画を描くのは得意でしたか?あと好きな画家はどんな人?たしかダリは好きな作品って前言ってらっしゃいましたね?

 
 特にこの人ってのは無いです。その時その時感じるもの違うし。
 ダリは好きですが中にはこれはべつに・・・って思う事もあるし・・・


4.肉巻きおにぎりに次ぐ最近のマイブーム食はありますか?或いは最近食べてメチャメチャ感動したモノあったら教えて♪(^w^)

 
 最近ブームはないっすけど、神戸牛がメチャメチャ美味かったっす。


5.最後、まだ誰にも言ってない映画の撮影秘話何かあります?あと全国放映と伺いましたが名古屋でも観れますかね?

 
 名古屋はないんじゃないっすかねー、秘話は・・・メチャ待ち時間長かった。ホンマに。


6.質問はLIVEの選曲ってどのように決めてるのですか?私はファン歴浅いのでまだ生で聴いたことない曲あると思って。No.1、SeaSideStory、GoMyWAyとか聴いてみたいです。


 曲順決めは主に僕が決めて、後はメンバー(特にヒデ)に料理してもらいます。


7.バレンタインの話題で、チョコの数気にしてたって言ってたけど実際チョコとか甘いお菓子は好きなのかな??


 甘いのキライじゃなっすよ、でもメッチャ好きってわけでもないっす!


8.KGさんが今までに読んだ本の中で、お勧めの一冊を教えてください。
 それと、気になる車とその色。どこがいいのかをお願いします。


 東野圭吾「赤い指」はハマるキッカケになったんでおもろかったです。
 気になる車はあえて言うなら「Jeep」の二人乗りを買うのが夢っす。
 色は黒かなー。 
  

9.KGさんは反抗期ってありましたか?

 
 そらーもー迷惑おかけしました。でも小学生の3、4年時がピークちゃうかな?
 長期に渡って授業ボイコットしてました。「僕らの七日間戦争」に影響されて。
 中学生の時は・・・まぁ酷かったかも。


10.彼女とうまくいってますかぁ(*^o^*)?


 ご想像にお任せします。


11.KGさんがこの映画に出演するきっかけって何だったんですか?それと映画撮影の中で忘れられないエピソードがあれば教えて下さい(*^o^*)

 
 きっかけはお誘いがあって、僕も是非という事で。
 撮影前の本読みは緊張したっす。


12.小さい頃の夢は?


 NBA選手。

 
13.何をしてるときが☆いちばん幸せですか?


 今、自分として生きている事が幸せです。


14.一目惚れしますか?じっくり派?

 
 する時はする、しない時はしない。って事はする。
 じっくりではないと思います。他がどうか分からないんで、自分がじっくりなんかわからんっす!


15.子供の頃苦手で今大丈夫になった物は?


 生協の醤油ラーメン。
 

16.実家に帰って必ずする事は?


 勿論父と母には会うんですが、なぜか弟とは必ず会おうとしてます。


17.メンバーのBlogにKGの寝姿が載る事が多い気がしますが それについて何かコメントありますか?


 え?ないです。


18. 眠くなったら何処でも寝ちゃう?


 んー、眠すぎたら。でも基本は寝れないと思う。


19.SRが兄弟だったら 其々のポジションは?


 長男 俺 次男 武雄 三男 ヒデ 四男 アフロ


20. 3年後までにしたい事は?(私的に)


 売れてたい。


21. 5年後どーなっていたい!どーなっている?と思いますか?(私的&SRとして)


 ドームツアー。


22.これは負ける気がしない!と思えるものは?


 人を見る目(感覚)。


23.BN☆TOKYO 初開催しますがアウェイ感ってありますか?


 ないです。でもドキドキっす。


24. 葵ちゃんの可愛さを表現して下さい!


 爆発っすね。


25.KGさんは色々な音楽を聴いていると思いますが・・・
  今よく聴いている曲やアーティストはいますか?


  「Jungle Brothers」の「Jungllenium Remixes」


26.【Beastie Warriors】♪なんですが…この曲! 特に歌詞☆が好き↑で、凹んだ時に聴くと気持ちが上がり↑ます!!頑張ってるのゎ自分1人だけじゃない!!皆・誰だって、頑張ってる↑って感じるのでっ↑♪
でも… この曲…1度も、LIVE☆で・SRの生歌で聴いた事・ないんですが何故、選曲の中に入らないんですかぁ??


 この曲はやった事あります。でも確かに数は少ないかもすね。増やして行きます!!


27.災害などの緊急事態の時、家からまず何を持ち出しますか?

 
 愛


28.「普段の生活の中で故郷をいつ思い出しますか」(故郷と言うと高校のあったあの地区、ということでいいのでしょうか。それともご本人にとっての「故郷」と言えばもっと昔の幼少期を過ごした場所ですか?)



 自分は今回東京に進出して来た事以外で、住んでいる場所が変わった事がないので、
 実家が「故郷」って事になるんかな?
 でも、しょっちゅう帰ってるんで、懐かしくなったり思い出したりする事は少ないっすね。


29.「元体育会系として筋肉フェチな身体の場所はどこでしょう?」(ボクシング辰吉丈一郎さんは肩の上に生えている毛の感覚で日々の自分の体調がわかったそうですがwどこかそういう部分はお持ちですか?ふくらはぎの筋肉の張りで「今日は調子がいい」と気付いたり、とか)


 辰吉さんみたいに超人的な感覚は持ってないっす、でも逆に天候で古傷が痛んだりします。
 これはキツイっす。
 ここが好きって身体の場所は・・・腕かなー。


30.最近、肩こり、腰痛がひどいんですが「腰割り」というのをやり始めてからましになったような感じです。これに加えて何か簡単な筋トレ的なものしてみようかと思ってるのですがあれば教えていただけますか?


 単純に腹筋と背筋っすけど、太もも裏のストレッチっす。あと足を組まない。


31.この際...太一クン柄み!で...こんなとこ好き!ここ直してぇ~!


 この際ってどの際なんか逆に聞きたいっす(笑)
 太一の好きなとこ・・・不器用過ぎる性格。


32.KGさんは福岡でライブする予定ありますか?


 したいっす!


33.KGさんで学生のころバスケしていたんですか?
ちょこちょこブログにバスケの記事があるんで気になってました(^∀^)!!

 
 バリバリしてました。むしろそれしかしてないっす。


34.☆KGサン☆の好きな、または、感動した邦画作品を教えてください(^-^)何本でもィイので♪♪


 「悪人」これにはやられました。


35.男の人ってどんなとき将来について考えるんですかね⁈


 仲間と集まったときはよく考えます。話ます。朝になります。 


36.会社員と今の仕事は大きく違うと思いますが、不安になったりしますか?


 なりません。なるんならやりません。


37.自分に自信を持つには何が大切ですか?

  
 自分を信じる。字のごとく。


38.姪子さんが出来た事で、子供服に目が行ったりしますか?

 
 いきます。いきますとも。


39.最後に…以前髪が長かった時は、チェ・ゲバラに似てると思ったのですが、今はなぜかアンドリューWKをイメージしてしまいます。ご自身で尊敬する人、この人とは共通点があるなと思う人はいますか?

 
 似てるんすかね?自分ではわからんすけど・・・顔が濃いって事っすね。
 自分が尊敬する出来る人物は両親っす。
 自分の今は両親の教育や考え方がダイレクトに影響してると思うので。
 感謝です。


40.メンバーの中で自分が異性だったとしたら

①結婚相手
②恋人
③友達 

③以外全員無理です。


41.さて質問ですが、着実に俳優としての道も歩んでおられるKGさん♪ですが、今後ご自分の中で、一俳優としてのパーセンテージはどれくらいが理想なのでしょうか?


 俳優と呼ばれる程の事はしてないんで恐縮っすけど、もっと色々挑戦出来ればと思います。
 でも、基本アーティストなんで。これは変わらないと思います。






はい。


ってことで沢山の質問有り難う御座いました。


どーでしょうか。


たまにやると楽しいっすね。


また気まぐれでやって行こうと思います。


ただ、いつも頂くコメントもシッカリ見させてもらってますよ(笑)


おおきにです。


んな今回はこれにて。


んなね。


ほおうく。