昨日は、朝一でアフロと一緒に「Woofin'」という雑誌の仕事させてもらいました。


いつも有り難う御座います!!!


Song Riders KG BLOG-__.jpg


久し振りに早起きして電車に乗ったから、サラリーマンしてた時の事とか思い出しましたわん。


Song Riders KG BLOG-__.jpg


撮影の方もええ感じ、今回の衣装は「MURAL」


レゲェ好きでは知らない人はいないでしょう、


イラストレーターMURASAKI氏とのコラボブランド。


ハイエストのポスターとか有名っすね。


衣装も男らしくて、力がみなぎってくる感じ。


色使いとかも振り切ってて、かなり斬新。


是非、次回のWoofin'チェックして見て下さい!!!


んで、帰りはHMVに寄って新譜ゲットん。


$Song Riders KG BLOG-dfghj


THE ROOTS 「how i got over」


大人の魅力。


今回は14組もの客演を迎えた作品、色んな表情を楽しめそう。


刺激になります。


刺激と言えば店内で自転車(ピスト)のDVDがずっと流れてたんですけど、


全然違う世界、スタイル、生き方やねんけどメッチャ見入ってもーた。


どんな事してても、人を魅了するってスゲー事。


もっと色んな物を見て聞いてする必要があるなーって感じた瞬間。


$Song Riders KG BLOG-__.jpg


その後ろ姿(笑)


世界は広い。


うん、


そーいった意味では俺らのこだわりや、プライドってのは


時に前に進む事を止めてしまう要素の一つなんやろーな。


でも大切なものやし、そこを理解した上でええバランスで且つ柔軟に生きたいもんです。


そんな俺が一番メンバー内では頭固い頑固者やったり。


どないやねん。


とにかく、日々色んな事を無い頭で考えて、悩んで、閃いて、


そんな事が大事なんでしょ!!!!


人生一度きりなもんで。


楽しんで生きましょう。


あともう一つ気になる事が、


金曜から22:00~フリーダウンロードが始まる


KEN THE 390氏の「NEXT ORDER」も楽しみです!!!!


$Song Riders KG BLOG-dfg


フリーやし、是非みんな落としまくりましょ。


さっき、窓開けたら蝉鳴いてました。


もうそんな季節っすねー。


やっぱ、時間ってのは容赦なく流れて行きますな。


俺らもドンドン動くよ。


夏は常に汗だくで。


まずは、おれらSRTシャツとタオル。


皆さんにこの夏は着てもらいます!!!!!!!


よろしく。


ゔぉーと。