Song Riders KG BLOG-DVC00729.jpg



監督に「フリスクはやっぱオレンジでしょ」って言われて買いました。



確かに。



美味い。



んで、何かオシャレ。



こーゆー小さなオシャレ大事っすね。



音も一緒。



「ポピュラーやけど、何かオシャレちゃう?」って感覚を持ってもらう事が大事。



って思ってます。


俺らのアルバムLOVEもそーやって聴いてくれたら、そんな発見があるっすよ。



そーいうこだわりを持って作りましたから。



んで、僕のお父さんはトミーズ雅さん、お母さんは柴田理恵さん。おじぃちゃんは松之助師匠。



頭を上げれんくらいの方々っす。



何か家族構成、めっちゃオシャレっす。



明日の撮影からお世話になります。



宜しくお願い致します。



勉強させてもらいます。



はい。 



よっしゃ飯食お。



んなね。



ぎゅろぽ。