ども、帰って来たよ大阪。

何とも言えん安心感。


今日は心斎橋でライブ楽しみっす。


で、


この前読んでた東野圭吾「放課後」、思ったより時間が掛かった・・・・


まぁ、忙しかったんもあるけど、今まで読んだ中では夢中にならんかったなー・・・


なんやろ前半から中盤戦、かなり緩やかな感じ、推理サスペンスには変わりないんやけど、自分の印象ではゆるーい感じ。


でも後半の落ちに向かって行く所から最終までは流石でした。


やっぱ、「赤い指」と「どちらかが彼女を殺した」が最高にオモローやったんで、温度差の問題っすね。


多分、そーとードロドロした感じが好きなんかな。


人間って・・・・


的な。


で、


今回は・・・


ばん!!!


Song Riders KG BLOG-DVC00239.jpg


「悪意」


はい、きた。


題名でゾクゾクしま。


間違いない期待感。



んな、また報告します。



んなねー。


しぃひ。