うぃ~、完全寝不足僕です。



昨日は、レコーディグで帰ったの朝方。



昨日は美人プロデューサーAILIちゃんの誕生日やったんで、レコーディングの合間にお祝いしやした!!



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090316(010).jpg


僕らはケーキと鼻・・・花をプレゼントしやした。ベタやけど気持ちが大事っちゅ~事で!!



ホンマおめでとさん!



んで、今日も稽古。



毎日が刺激的やわ。



今日は稽古帰りにカレー食いに行きました。



みんなでワイワイ楽しい感じやったわ!



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(023).jpg


本日から籠球会のファットボーイも参戦。



相変わらずガッツリ食うてたな。



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(025).jpg


そして、音楽監督の前嶋さん!!



完全にチョイ悪オヤジっす!
ノリが素敵過ぎる。

ホンマに毎日優しく指導してくれてます。



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(010).jpg


んで、カレー食う姿もカッコエエんか!!早乙女太一!!

17とは思えん空気。サスガやわ。



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(017).jpg


そして舞台中、太一くんを支える役を担う松本まりかちゃん。


顔ちぃさいし、かわええ!!演技のコツとか教えてもろてます!!



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(015).jpg



んで、ダンス上手すぎダンサー舞香ちゃん。
この子からは学ぼうにも身体の作りがちゃうんやろ~な、ただ見入ってます。


Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(018).jpg


で、今日カレーご馳走してくれたクローズでお馴染みのやべさん!!


あ~ざっす!




んな感じで毎日楽しく充実しとりま。



Song Riders KGの気まぐれ日記-20090317(028).jpg



ただ、カレー甘口やないと食べれん。



甘口でも汗抱くやったし。



辛いの無理!!




らっぱ。