リリースライブ無事終了しました。



ホンマに沢山の人が祝ってくれて、嬉し過ぎて、飲み過ぎました。
軽く致死量越えてました。
何とか今日も生きてます。




ご迷惑掛けまくりましたが、最高に楽しかったです。



VENOMはじめ、昨日の現場におった全ての人に感謝。



ホンマに音楽やってて良かったと思える日でした。
色んな人と色んな話も出来てバイブスも満タン!!




音楽が俺らに与えてくれた物、これからも与えてくれる物に感謝して、これからもガッツリやって行くんで宜しくっす!!


昨日、俺らのライブを盛り上げてくれた仲間達!籠球会、リコ、マッチ有り難う!!



今日は、所属してる事務所のパーティーがあって今電車で向かってます。



今日は飲まんよ!!



てか、久しぶりのスーツは何か新鮮っす。




にゃぉ。