急遽、ライブが決まったので東京に行ってきました!!



場所はここ↓


代々木第二体育館!!



バスケのメッカです。

ここで本日行われた、JBLの試合 日立vs東芝のハーフタイムでライブさせてもらいました!!


今までに無い環境でのライブやったし、何より自分達が普段プレイしてるバスケコートでのライブは、メッチャ新鮮でした!!



かなりハードなスケデュール(今日の朝まで堂島ホテルで騒いでただけに)やったけども、試合も観戦出来たし、楽しめました!!



今、新幹線で帰っております。 



日帰りじゃなく、一泊したかったけど、明日は自分達の試合があるんで帰ります~!!



じゃぉ。
リボン10106348541_s.jリボン">