採用力向上セミナー参加者からの感想 | 稲田行徳の優秀な人材を採用する面接官研修+採用セミナー|新卒採用・中途採用

稲田行徳の優秀な人材を採用する面接官研修+採用セミナー|新卒採用・中途採用

中小企業の採用活動を成功させる面接のプロ。企業向け社内研修や大学の教員向け面接研修で面接官のスキルを半日でアップさせる事ができます

先日おこなった、公的機関である福岡県雇用対策協会さんで講師をさせていただいたセミナーで、参加者の方がブログ記事にされていました。

嬉しいですね。文章はこちら。

セミナー受講者の声

人事担当者なら知らない人はいないであろう稲田 行徳氏のセミナーに行ってきました!

この方を知ったのは約2年前かな。

「5分でわかる面接官のルール」や「採用の教科書」を読ませて頂いていたんです。

わたし、セミナーとかあまり行きたくないんだけど、このセミナーは自分から「行きたいですっ!」って言っちゃった。

人材を見抜くための面接技法や、面接ロールプレイングなど実践が多く勉強になることばかり・・・。

正直、5時間じゃ足りない!ノート、6ページぎっしり!

*Mai ~Happy Life~*さんのブログはこちら



ちなみに、5時間じゃなくて、4時間だったんですが、それでも短く感じていただいてのであれば、良しとしましょう!!