順調に炭水化物を積み重ねております。
目指せ、48時間でカーボ1000g(4000kcal)。
 
水曜日の昼食
金曜日の昼食までで1000g。
 
うどん(20日昼)
→パスタ(20日夜)
→餅(21日朝)
ちょっと食べ疲れてきたので
目先を変えて芋を食おう。

これで、炭水化物80gくらいかな

 

日頃、さつも芋なんて食べないから

久しぶりだと美味しいですな。

甘い、甘い。

甘さに疲れる。

そんなに量が食えないな。

 

………いいじゃん芋煮会………

 

喫茶店で隣に座ったカップルが

旅行パンフを間に挟んで話している。

東北地方の名前が見えている。

「これ良くない?」

「…この芋煮会ってなに?」

「参加者みんなで芋煮会じゃない?」

「…みんなで?」

「うん、みんなで」

「…みんなでかぁ」

「ダメ?」

「…なんかダルくね?」

「んー、まあ…」

「芋煮会か…」

 

ツアー参加者全員で芋煮会をする、

そういうプランらしい。

まあ、確かに見知らぬ人達と

芋を煮る鍋を囲むのは

辛いかもしれない。

人見知りの僕にはよく分かる。

 

「芋煮会が無ければなあ…」

「芋煮会、美味しそうだけど…」

「あ~あ、芋煮会かあ…」

 

なんか芋煮会が可哀想になってきた。

芋煮会にはなんの罪も無い。

ネットで調べたら美味しそうじゃないか。

里芋を使うのか

 

青年よ

君のかわりに俺が行こうか。