今日はですね
怒濤の6連勤の最終日。
 
そうです
一昨日の祭日も働いておりました。
 
いやあ、正直なところ
疲労MAXでございますよ。
 
でも、よく考えてみると
僕の親世代の人達は
休みって週一だったからね(土曜半ドン?
それに比べたら
「たまの6連勤でヒーヒー言うな!」って
話なんだけどもさ。
仕事中なんでサクっと書きますが
来週いよいよ人間ドックがあります。
昨年は
十二指腸潰瘍やら
大腸ポリープやら
いろいろと見付けられた例のヤツです。
 
さあ、今回はどうなりますかねえ
の前に
2週間前から卵断ちをしている。
ご存じの通り
現在進行形でレースに向けて減量中なんだけど
唯一の脂質源として卵を毎日食べていた(1日2~3個)。
だけどね、僕の場合
卵でコレステロール値が悪くなる傾向がある。
なので
2週間だけ卵を抜いて検査を切り抜ける作戦。
 
でも、脂質を摂らないと日常生活に支障がでる。
てなると
もうアレを早々投入するしかないですな。

MCTオイル登場!!

 

あー、MCTオイルを見ると

レース直前のカーボディプリートを思い出す…

またアレをやるのか…(苦笑

 

………全然サクっと終わらない………

 

“思い出す”といえば

今朝ほど電車で見掛けたんだけど

超ミニスカート(ワカメちゃん並)の女性

じゃなくて男性。

 

まあ、女装趣味に関しては個人の問題なので

あーだこーだ言うつもりはないんだけど

電車内で誰かと電話している声がデカい。

ウルサい。

 

で、降りる駅までずっと電話していて

あ、思い出した!

マカロニ!ま・か・ろ・に!!

と言いながら降りていきました。

話の詳細がスゴい気になる。