皆さん、こんばんは。
先日、アメ限記事に載せましたが
風邪を挟んだとはいえちょいと体重管理に失敗しまして…
次回スパルタンレースまで後3カ月半ほどありますけれど、やっとスイッチが入りました。
風邪からの復帰後にジムに行ったのが良かったですな。
筋トレもそうなんですが
体脂肪を削いで体重を落とす作業を絶賛開始中。
ガラではないですが、ほんの少し真面目モードに突入しております。
来週2月8日に大会100日前ブログを出しますので
そこまでシリアスにいきます。
脂肪って内臓脂肪と皮下脂肪があるのですが
前者が先に落ちていき、また比較的に簡単に減っていきます。
問題はその後の皮下脂肪。
たぶんですけども、この2月8日の段階で内臓脂肪がだいたい落ちて体脂肪率が7%台に入ってるはずです。
なんというか…土台作りが完了って感じでしょうか。
ここから停滞期に入って、体重を落とすっていうより削ぐ感じになっていきます。
まあ、何が言いたいかといいますと
この2月8日までブログアップが不定期になりますよってことを伝えたくて書きました。
ほぼ毎日書いてたのに急に静かになると
まあ、少しくらいは心配してくれる人もいるでしょ?、たぶん(苦笑
というわけで、また来週。
元気にお会いしましょう!