ではでは、本日3本目。
お昼ごはんでございます。
 

丸の内永楽ビル(iiyo!!)B1F
 
夜は居酒屋ですが、昼はランチもするお店。
『やまや』の名前に聞き覚えはありませんか?
そう、あの明太子の『やまや』が経営する飲食店。
 
なので、ここのランチの売りは
訴求力が高すぎる!!
 
で、今回たのんだ定食は
生姜焼き(忙しいのか盛り付けが雑な気も……
 
そして
こいつが食べ放題。ご飯もおかわり自由。
 
若者4人(僕を入れて5人。男3、女2)も合流したのですが
この明太子の容器が3回転。
若者達の食べっぷりはさすがですね。
因みに僕はお代わり1回のご飯普通盛りで2杯が限界。
 
まず、おかずの量が多い。
そして味付けが濃いめ(僕は好きだけど)。
つまり、このおかずだけでご飯が1杯。
頑張って明太子でご飯を1杯。
合計2杯。
 
普通盛り→大盛り→大盛りの計3杯食べた強者がいたけれど、どんな胃してんだ?
宇宙か?