(前回のあらすじ:やっと出場できることになって喜ぶはるたろう君。でも浮かれてる場合じゃないよ。

なんか忘れてないかい?)

 

今ですね、8月下旬の体重を調べておりましたら(アプリ管理しております)

体重62.7㎏

体脂肪12.6%

これ、ちょうどお盆の帰省から自宅に帰ってきた日に記録しておりました。

 

あれだけスパルタンに出ることになったら

体重58㎏にして体脂肪率は8%にしようねって約束したのに!(誰と?

 

ちょっとマズくないですか…

 

いやいや、大丈夫。まだ4カ月ある。

どうしよう?

 

この体重58㎏という数値

20代前半の一番キレッキレに動けてた時の体重。

たぶん空も飛べたはず。

 

スパルタンレースに出ることになったあかつきには、この時の数値でいこうと

約束していた(だから誰と?

あの時の未来にいる僕は帰省で馬鹿食いしたことを後悔してるのです。

 

まあ、いいや。

とりあえず、やれるところまでやってみよう。

U!S!A!みたいな体型まで絞ってみよう。

 

そして、新たに知った事実。

2018年9月23日にスパルタンレースのワークアウトが実施される!!

急げ、俺。

とりあえず、あと1ヶ月でいけるところまでいけ!

 

(続く…次回は本当にメニューがでるよ)