sr-happy-everydayさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/11/16

今日も朝から・・・(T_T)

泣きたい(/_;)
ダメダメ!頑張るぞ(>_<)

2010/11/15

今日から仕事復帰しようと思っていたのですが、体がいう事きかず、とても無理でした(T_T)

午後から課長とお話する事になりました・・・
憂鬱です(>_<)

2010/11/12

今月に入ってから、つわりが酷く何処にも出れず家で寝込んでいます(/_;)

つわりがこんなに辛いなんて思ってなかったので弱気になっちゃいます・・・(T_T)

つわりで苦しんでる同じ妊婦さん、一緒に乗り切りましょう(>_<)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>