5日間あったお盆休みはろくに勉強しないうちに終わってしまいましたガーン

 お墓参りや海に泳ぎに行ったり、新しいパソコンが欲しくなってパソコンショップに行ったりしてました。

 市販のものより組み立ててもらったほうが高性能になるらしいので、その路線で行こうと思います。

 どんなパーツで組もうか考えてると時間があっという間に過ぎてしまう…。早く購入しないと勉強が手につかないです(笑)

 ほんと今の家にあるパソコンは5年位前のものでとっても遅んです。

 最近メモリは増設したのですが、それでもweb通信講座もまともに見れるか心配だから講座が始まる前に買わないとねリラックマ

 そのうちパーツを自分で交換したり、自作できたら楽しそう。