風邪が治らないですしょぼん

 ビタミンCのサプリメントを飲んで、家から一歩も外には出ていないのに…。


 会社が休みだとつい勉強も気の向くままに夜遅くまでしたりするので、生活が不規則になりがちです。

風邪が治らないのはそのせいかもしれませんねガーン

 休みの日も平日と同じ生活リズムだと月曜日にだるくならないと会社の人が言ってましたが、なかなか実行に移せません、やっぱりダラックマなものでリラックマ


 でも外は雪が積もっているので、明日はちょっと早めに家を出ないといけませんので、今日は勉強も程々にして早めに寝ようと思います。


 午前中は昨日やった直前チェック民法・不動産登記法を復習しました。テーマ1つ分程。

 これから商業登記法に入りたいと思います、過去問で理解できなかったら何か参考書を買いに行こうと思います。


2009年版 司法書士試験 合格ゾーン 過去問題集 商業登記法/東京リーガルマインド LEC総合研究所 司法書士試験部

¥3,570
Amazon.co.jp