講師仲間とのひととき | 助成金を得意とする うまたに社会保険労務士事務所

助成金を得意とする うまたに社会保険労務士事務所

IT業界に強い 人事労務アドバイザー(社会保険労務士、キャリアコンサルタント)うまたに社会保険労務士事務所です。業績アップにつながる労務管理の仕組みづくりをサポートしてまいります。

みなさん、こんにちは。

人と業績を伸ばす 企業のパートナー

神戸市の「うまたに社会保険労務士事務所」 です。


講師仲間から新たな刺激を受けました


昨日は、梅田のヒルトンプラザのレストランで

講師仲間と一緒に昼食をとりました。


ヒルトン


1年ほど前、講師養成セミナーへ一緒に通った
仲間です。

あのときは、ほんの数名しか講師経験がなかったのに

今は、全員自分なりのセミナーを開催していて、
本当にスゴイです!!


そんな自分も一年後に、講師をしているとは思いも
しませんでしたが、

関与先企業さんから、声をかけていただき、担当させて
もらっています。


講師仲間は、みな、熱い思いを持っていますから
話をしていて、刺激をもらいました!


これからも、受講生の方にとって
プラスになる話をするため、

自分を向上させていきたいと思います。


今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

うまた社会保険労務士事務所 公式サイト

今年の注目助成金「キャリア形成促進助成金」の詳細は、下記のホームページにてご覧になってください。

http://www.umatani-sr.com