真夏はゲーム過疎期? | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

昨日あたりからプレイしている人の数が、ガクッと減ったように感じます。実際にSL11 武器+1で双王子戦に召喚されても、同僚の白霊がいない高SL帯のホストさんが目立つようになってきました。

 

欧米だけでなく日本もお盆休みに入ったので、家を留守にしている人が多いのかもしれません。

 

そこで思い出すのは、よく耳にする

 

「週末や連休は家族サービスがあるので、平日の夜のほうが自由にプレイしやすい ^^;」

 

というご意見。

 

サービス業で夏休みをあとから取る方や、夏休みに集中的にプレイしている学生の方もいるので完全に人が消えたわけではありませんが、ちょっと寂しいですね〜

 

私も来週から旅行に行きます! (*^▽^*)