皆さまからのコメント① | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

先日の記事に対する、慧さんとえぬじぇ〜さんからのコメントをご紹介しますビックリマーク

 

 

【慧さんより】

 

14周!!…正直に言って引きました。
お前(慧)には言われたくないよ!とか突っ込まれそうですけど。

もしかしたら俺より先にその方がカンストクリアされたのでは?
もし無理でなければですが、是非いつものインタビュー形式の記事で、どんな方か紹介してもらえると面白そうですね。
もうひと方も可能であれぱなお嬉しいです。

遅くなりましたけど、お帰りなさいませ。長の旅路、本当にお疲れ様でした。
久しぶりのダーク3を楽しんでいらっしゃる記事を読めて俺も楽しいです。

 

by 慧

 

 

【私からのご返信】

 

いつもお気遣い、ありがとうございます!まだ疲れがとれないので、毎日よく眠るようにしています zzz

 

14周目のSL1 無強化ホストさんは、魔法使い?キャラでご自身のことを「初心者」だと言われていました ^^; もう一人の8周目のホストさんのほうは、カンスト手前まではソロで攻略を続けていたそうです。お二人とも礼儀正しくて、とても感じのいい方たちでした。もし機会があれば、ご紹介したいと思います!

 

 

【えぬじぇ〜さんより】

 

こんばんは、そしてお仕事お疲れ様です。

それにしてもSL1無強化でカンストか~
ホストは当然ですけど、白でカンスト対応できる人はホントすごい!
(いつも白さんには、お世話になっております<(_ _)>)
SL20+3の7周目でギブした自分には・・・えぇ(遠い目)

新キャラも、たまにIN→サインが無い→おやすみなさいのループで、かれこれ1ヶ月近く放置中、いまだ1周目です。

昨日ラビさんのサインを見かけましたが、そっとしておきましたw

 

 

【私からのご返信】

 

たいへんご無沙汰していますビックリマーク

お元気ですか?

 

サインが無い→おやすみなさい

 

って、あるあるですね (^▽^;)

 

私のサインあったんですか!?

スルーしないで召喚してくださいw

 

 

お二人ともコメント、ありがとうございました!

ぜひイベントへもご参加ください ニコニコ