SL1武器+0 カンスト | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

昨日もSL11 武器+1のキャラで白霊をしました。

 

しかし、複数のポイントでサインを書いても序盤エリア以外では召喚されません (:_;)

 

ふと時計を見ると、日本は夜の11時・・・

 

あっ!もしかしたら!

 

昨日同じ時間帯に出会ったSL1武器未強化のカンスト・ホストさんのことを思い出し、最初の火の炉でサインを書くと・・・

 

なんと!そのホストさんと再会できましたビックリマーク

 

「硬過ぎ!」

「無理ゲーですね ^^;」

 

なんてチャットをしながら、しばらく続けていると、こんどは別のホストさんに召喚されました。


すこし安心しながら一周目のつもりで戦ったら、なんとそのホストさんもSL1武器未強化、しかも14周目のカンストという、出来過ぎた偶然 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

14周目ホストさんの同僚はTAMORUさん!短刀で交互に出血狙いました!

 

 

昨日よりは感覚が戻ってきたものの、私自身もともと上手ではないので、ブランクが二ヶ月もあるとキビしいです汗とくに新レギュレーションでのカンストは、やりがいがある反面、長時間集中力を保つのが大変あせる(@_@)

 

ということで、お二人のSL1武器未強化のカンスト・ホストさんに交互に召喚されるという、復帰直後にはピッタリの貴重な体験ができました ^^;;

 

召喚ありがとうございましたビックリマーク

またサイン書きます ニコニコ