メッセの交換は楽しい! | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

ダークソウル3でマルチプレイをしていると、一緒に遊んだ方とチャットをすることがよくあります。

なので今回は、最近面白いと思ったチャットをご紹介してみたいと思います!


① 五周目 SL11 +2のホストさん(道半ばの砦)





この方、カニに対するコダわりが非常に強く ^^;、毎回必ずカニを二匹やっつけないと先へ進みません!でも、低低にとって五周目のカニは硬いので事故が連発 (@_@;)

メッセを送ってみると・・・



私も「食べるほうのカニ」は大好きですw


② 一周目 SL5 +2のホストさん(アノール・ロンド)

エルドリッチをクリアしたあと、お礼のメッセをいただきました。そのとき、

「うさぎ好きなんですか?」

と、ホストさんに聞かれてお話が盛り上がり・・・



私もみつこちゃんに会いたい!


下北沢のうさぎカフェがいいと教えてくれましたww

こんな他愛もないやりとりが楽しいです ニコニコ