→北陸へ 〜 金沢旅行 | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

お父さんの食事さん見てますか〜?

 

ある日の朝、突然金沢へ行きましたビックリマーク

 

 

 


いつも工事中でメチャクチャだった東京駅が、いつの間にかキレイに変身していた!

 

 

 

新幹線にもファースト・クラスができた!北陸新幹線グランクラス。

 

 

 

兼六園は、京都にも負けない金沢の観光名所!今回のベスト・ショットです。

 

 

 

とてもお天気に恵まれました。日本人よりも中国と香港からの観光客が多い ^^;

 

 

 

21世紀美術館。最初はえっ!?と思いましたが、悪くないです。館内は撮影禁止。

 

 

 

ひがし茶屋街をお散歩中、金箔のソフトクリームを発見!

 

 

 

夜は地元で評判というお寿司屋さんに行き、香箱ガニ、のどくろなどをとても美味しくいただきましたが、バッテリー切れで写真は撮れませんでした >_<

↑ お店のご主人の大サービスで、食べきれないほどのお寿司が出てビックリあせる

 

 

そういえば、下の写真の前田利家さん像の頭部を見たとき、金箔のソフトクリームを連想するとともに・・・

 

 

 

 

 

 

これを思い出しました ^^;

 

 

 

金箔ソフト?をかぶった、古狩人 女王殺しですw

 

 

 

金沢の第一印象は、京都をもっと親しみやすくフレンドリーにしたような、とってもチャーミングな街!今回はホテルを一泊だけ予約して出発し、なにも分からないまま駆け足で観光しましたが、次回はもっと長く滞在したいですビックリマーク

 

 

ところで・・・

 

次回の更新はいつになるか未定なので、この場で年末のご挨拶をさせていただきます。

 

今年もたいへんお世話になりました m(_ _)m

皆さま、どうぞ良い年をお迎えください!!カナヘイうさぎ