ダークソウル3を26周! | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

一か月くらいまえに聞いたお話ですが、DARK SOULS IIIを26周(NG+25)している人のブロードキャストをやっていたそうです!レベル150 武器+10のマルチプレイだったので、さすがに観ていてスリリングさはなかったそうですが、スゴいと思いました!

それに、ご存じのとおりDARK SOULS IIIは8周目でカンスト。9周目からは8周目とまったく同じ難易度の世界が永遠に続くだけなので・・・

いったいなぜ26周もしているのか??

その理由を知りたいです (・・;)

ところで・・・

今年の夏は、攻略に明け暮れてしまいましたが、もうすぐ夏も終わってしまいます・・・

皆さまの夏はいかがでしたか?

私は残りの十日間を大切な人たちと過ごします。



思わず車をとめて撮影したひまわり畑。一本一本に心を感じます・・・