実話 UFOの恐怖!! | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

フレンドさんから、

日本はスゴく暑い

とお聞きしたので、今回は涼しくなるようなお話をしたいと思います (^^ゞ


これは私が学生のとき、ブラジル在住の女性Kさんから聞いたお話です。誤解がないように最初に付け加えておくと、Kさんは信頼のおける地元の名士で、オカルトの類には、まったく縁も興味もない方です。

さて本題・・・

昔からブラジルは、UFOが頻繁に目撃される地域として有名です。Kさんご自身も、色鮮やかに光り輝く飛行物体を間近で見た経験をお持ちで、彼女の周囲でも、「空によくヘンなものが飛んでいる!」と話題になっていたそうです。

そして、そのうちの何人かは、なんとUFOの乗員と遭遇し、会話までしたというのです

会話の詳細については伏せますが、その内容の多くは、

私たち人類に関すること

だったそうです。

ここまでなら、よくあるSFのようなストーリーかもしれません。しかし、このお話の怖いところは、UFOの乗員が会話の最後に、必ずこう言ったことです・・・

「このことは、絶対に口外するな」

しかし、ほとんどの人が自分の体験したことを、家族や友人たちに話してしまいました (・・;)

すると・・・

体験談を話した人たちが、つぎつぎと舌癌か咽頭癌になってしまったのです その後は皆、一様に口を閉ざしてUFOの話題を避けるようになり、自分のところにUFOが来ないよう、教会に行ってお祈りをしたそうです。



UFOと乗組員の正体とは・・・?



とても信じられないようなエピソードですが、人生の荒波を乗り切って事業で成功した気丈なKさんが、まるで子どものようにUFOに恐怖しながら話す姿を見たとき、私はリアリティを感じて戦慄を覚えました・・・

UFOの正体については、諸説ありますが、私たちが想像する以上に複雑な事情があるようです・・・


すこしは涼しくなりましたか