攻略情報と動画について | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

当ブログでは、いままでベタな攻略情報の提供は避けてきました。理由としては、攻略だけを目的としたサイトは、営利目的のものも含めてほかに多数あるということと、機械的・戦略的にゲームをクリアするのは味気ないという私個人の考え方からです。

そのため、私のプレイ動画も効率を求めたテンプレ的な立ち回りのものはひとつもなく、すべて

なんとなく、でもがんばって戦いました!
マルチプレイは楽しい!
気張らなくても低LVでカンストできます!
ミスしてもOK! 私を見て自信つけてw


というコンセプトのものばかりです (^^ゞ

さすがに、ダークソウルから二年半もプレイしているし、Bloodborneもかなりやり込んできたので、教科書的なプレイもいちおうできます (先日のレベル10ソロのときは、気まぐれではとても通用しないので、パリィを多用するなど思いっきりテンプレ的にやりました・・・)。

しかし、昨日の記事のとおり、私が考えていたよりも攻略情報の需要が多いということがわかったので、今後はなるべくオリジナリティがあって使えそうな攻略情報も記事にしていく所存です(←今さら遅すぎるってw)。

なので、本日最初の記事は、Fextralifeの公式固定聖杯をご紹介しました!