真夏の夜の告白① | うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

うさぎのダークソウル DARK SOULS 3

ダークソウル3 DARK SOULS IIIの攻略? というよりは楽しい情報!
Bloodborneの低LVプレイの情報も満載です!

数名のフレンドさんから、

「日本の夏は暑くて死にそうだ~ (@_@;)」

とお聞きしました。

なので今回は、ちょっと背筋が寒くなるようなホラーなお話をしてみたいと思います・・・・

※以下、苦手な方は読まないでください

これは私自身の恐ろしい実体験であることから、今までほとんど他人に話したことがありません・・・

それでは本題に入ります。

私は子どもの頃、東京の港区で夏休みを過ごすことが多くありました。

そして、近所にあるレストランによく連れていかれました。そこは、しゃぶしゃぶと鉄板焼きが有名なお店で、インテリアも非常に個性的。たくさんの客席と大小さまざまな個室があり、私の家族はいつも個室を利用していました。

本来ならくつろげるはずの個室・・・ でもその中に、二つだけ怖い部屋があったのです。

ひとつは行き止まりにある小さな白い部屋・・・ そこの部屋に入ると、とたんに空気が重くなり、息苦しさを感じました。なぜか皆イライラし始めるし、店員の方もあまり寄り付きませんでした。そのうち、その部屋を利用することはなくなりました。

そして、今回のお話は、もうひとつのほうの部屋で起きた出来事です・・・・

真夏の夜の告白②につづく)