ヤバイ(>_<) | sr-desuさんのブログ

sr-desuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなってきたせいかぁ長音記号1先日遊びすぎたせいかぁガーンアップ



すごく悪寒がしますガーンパー



熱はないようですが長音記号1_<)



しかしシラー!!



そんなのお構いなしのミッキーガーンアップ
sr-desuさんのブログ-100721_193246.jpg



いつもの「遊んでよ!」攻撃得意げ



とりあえずほぉっておきますがぁにひひパー



皆さんも身体には気をつけて下さいねニコニコ!!