ヤバイ(>_<)寒くなってきたせいかぁ先日遊びすぎたせいかぁすごく悪寒がします熱はないようですが_<)しかしそんなのお構いなしのミッキーいつもの「遊んでよ!」攻撃とりあえずほぉっておきますがぁ皆さんも身体には気をつけて下さいね