お疲れ様です〜ニコニコ



久々のお仕事は大雨…

もぅ車の乗り降りだけで

びしょ濡れになったよぉ〜ガーン



頑張って稼ぎましょ笑



6月17日(月)…


てっちゃんと

休みが一緒だったので

ラーツーに行きました〜ラブ



テレビで見て

行きたかったココ気づき





奈良県吉野の山奥にある

『ラーメン河』さんニコニコ

少し前においもちゃんが行ってた!



ラーメン1日限定50食飛び出すハート
まぐろ丼セットもあったよOK
こちらも数量限定やって!


9時頃に着くと
既に20人ほど来られてました爆笑


名前を書いて待ちますチュー




んっキョロキョロ
チームカッパ
関西支部の方も来られてるねグラサン




川に降りて時間つぶし音符




水がキレイ〜ラブ


こちらのご主人…

80歳は過ぎてるみたいで

奥様が亡くなられてからは

一人で営業されていますニコニコ



一人で調理、洗い物、

車の誘導などされるので

ラーメンが出来るまでは

気長に待たないと行けません爆笑



一回に2組(4人位)ずつ呼ばれ

順番にラーメンが出されますウインク



5回転目くらいで

やっと呼ばれたよ〜ラブ





呼ばれてからも長いよ〜笑





来ました〜ラブ

塩ラーメン音符



メニューは

ラーメン 1,000円

まぐろ丼セット 2,000円





てっちゃんは

まぐろ丼セット!!



ラーメンのお味は…

なんか昔懐かしい

優しい味のスープ照れ

生姜が効いてるかな?



例えるなら

スガキヤのラーメンに近い??

塩ラーメンやけど(笑)



あくまで個人の感想なので

気になる方は行ってみてね飛び出すハート



ちなみに7月26日(金)から9月頃?まで夏休みされる様なので行かれる際はチェックしてくださいグッ



11時にはラーメンもまぐろ丼も売切れで後から来られた方は残念がられていました泣





ラーメン食べたあとは

ローソンでクールダウン照れ





移転して綺麗になった

『藤桃庵』さんで





ジェラート食べて帰りましたラブ



そろそろ梅雨入りしそう爆笑

バイクも少しお休みかな?ガーン