お疲れ様デスニコニコ


今日は父の日ですね飛び出すハート
実家まで美味しいもん
届けて書きましたよ〜ラブ


まずは調達からね~チュー


堺にある『うな亭』さんハート




10時オープンやけど
9時半前に到着しました気づき
まだお客さんおらん!


並んどこか〜って言うから
トイレ行って戻ると数人並んでるびっくり


てっちゃんが並んだのを見て、車で待ってたお客さん達が慌てて出てきたみたい笑い泣き


目の前で、焼いてるねん〜ラブ
写真撮らせてもらったよハート


良い匂いがしてたまらんラブ
白焼きで良いから食べたいラブラブ




お店の中では鰻が裁かれ
次々と串に刺されて行きます爆笑


オープン前には
50人以上並んでました!!


オープン直前にシャッターの中から、店員のお姉様方の掛け声が笑い泣き


エイエイオーグー
の声とともにオープンですラブ




うゎ〜ラブラブラブ
捌きたてを目の前で焼いてて
絶対美味しいに決まってるやんラブ


すぐに食べれるように
鰻弁当特上を注文音符う巻きもハート


急いで実家にデリバリー飛び出すハート




両親の分だけにしよかと思ったけど…


美味しそうなので
自分達の分も買っちゃった笑
てっちゃん有難う〜チュー




う巻きは皆んなでワケワケグラサン


両親とも大喜びでしたラブ
父とてっちゃんはビールで乾杯(笑)


父が手術して3か月弱…
今ではゴルフのコースを
回れるまで回復しました〜笑


鰻食べてもっと元気なってね笑い泣き
明日はお泊りゴルフに行くってルンルンでしたOK




最後はマーブルウインク
お喋りして帰って来ましたウインク


あぁ〜疲れたよ笑