お疲れ様です〜ニコニコ


今日は雨予報でしたが
晴れ予報に変わりました〜ラブ
夕方から雨降ったけど…


勝つさんが
GW旅に出発する前に
お願いしていたミッション…笑


先日、招集かけて頂いたのに釣りのために行けず…


本日、
届けに来て下さいましたラブ




あらま気づき
すでに到着してるやん〜笑い泣き
若い男の子にナンパされてた(笑)


以前に頂いた
お味噌汁ととろろ昆布が
メチャ美味しくて飛び出すハート
お願いしていました〜ラブ




大人のふりかけまで頂いたチュー
ありがとうございますハート


あんな話やこんな話…笑い泣き
勝つさんと喋ってたら
あっと言う間に時間が過ぎる笑い


お昼から用事があると言うので…




帰る前に撮っとかんとね〜笑い泣き




撮る人も撮る〜爆笑


ほんで、帰る姿撮り忘れる…てへぺろ


勝つさん
忙しいのに有難うございました飛び出すハート




曇ってて涼しい〜ラブ


帰ろうと思ったら
マーブルのお知り合いが来たので、少しお話して帰りましたウインク


明日はちょっと走れるかな?
つか…梅雨入りまだなん笑い泣き