お疲れ様です〜ニコニコ


まだ梅雨入りしないねぇ傘
来週かな〜キョロキョロ
ツーリングの日は
どうか晴れますようにお願いお願いお願い


いつぞやの雨上がりの日…
グロムんでお散歩行こうと気づき


山のあちこちから水が流れてるガーン


やっぱやめとこ泣
引き返して…




朝マーブルラブ




あちゃ〜もやもや
ドロドロなってしもた泣
雨上がりは山行ったらアカンね!




空が美しい〜キラキラ




ワカメの調査して気づき




誰もいない海〜ラブ




たまには違う角度から〜照れ




誰もおらんのに
何でソコに停めるかなぁ…キョロキョロ
そのベンチに座ってましてんネガティブ


帰って洗車してスッキリ音符


今週は勤務調整で
週休6日です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き