お疲れ様です〜ニコニコ



カレンダー見たら

令和6年6月6日〜気づき



ろくろくロク…キョロキョロ



それだけ〜笑い泣き

何かゾロ目見ると嬉しくなる笑




6月4日(火)
ちょっと雲が多いけど
グロムんでお散歩ツーですハート


お天気良いけど寒いねん爆笑





道の駅 青洲の里気づき
寒いとトイレが近くなるうずまき


この日は定休日でしたてへぺろ
前も定休日やったような…


フルーツライン走って〜




くにぎ広場〜音符
ここも定休日やんか〜笑い泣き


小鳥のさえずりを聞きながら
ベンチでまったり〜照れ




走ると寒いけど
座ってると気持ち良いね〜ラブ




お腹へったから
お弁当買いに行ったけど
昼過ぎてたからか
ほとんど売り切れてましたネガティブ


急に風が吹いてきて〜うずまきびっくり
天気予報で急な雨が降るかも…
って言うてたので
ご飯は諦めて帰路につきますダッシュ


帰りの山越えで
お尻が悲鳴あげた~えーん
痛くてたまらん(泣)




やっぱりシート加工したい流れ星
昨日の報奨金じゃ足りへんわ(笑)


じゃ…またね〜バイバイ