お疲れ様です〜ニコニコ


先週中頃から首元が痒くて爆笑
なんかプツプツしたものがあって
虫刺されかなぁ~??
さほど気にも止めずに居たけどキョロキョロ


このプツプツは
痛くも痒くもなくなって
見た目は毛虫に刺されたみたいに
赤くて集中してキモい…ガーン


ただ週末に首が痛くて
寝違ったかなぁ〜
と思いながら出勤したのね爆笑


そして日曜日…
赤いプツプツが
ピリピリ?ズキズキ?
なんか痛みだして首筋が痛くてびっくり


月曜日、休みやったので
皮膚科に行ってみました気づき


ネットで調べると
コレかなぁ?と思うモノあったタラー


ババ混みの皮膚科…
朝イチ受付済ませて
呼ばれたのお昼前やで〜笑い泣き


そこから診察して検査して
先生の診断は
帯状疱疹で間違いないと思います。


疲れてるのかな?
出来るだけゆっくりして下さいねニコニコ
体からの赤信号なんでね!!


って言われたけど〜笑い泣き
今年入って勤務調整してるし
どっちかと言うと休みも多いよ笑


遊びすぎて疲れてるとか?キョロキョロ


とりあえずしばらく
安静にする様に言われました笑い泣き
週末ツーリング行くねんけど(笑)


会計は1万円オーバーガーン
プラスでお薬ねドクロ
バイクの税金払えたわ〜泣


ドキンちゃんが言うてたけど
病気するとホントお金がかかる💦


規則正しい生活ね〜てへぺろ
心掛けます笑


あぁ~薬イッパイネガティブ
元気やけど痛いなぁ〜もやもや


帯状疱疹って50歳過ぎるとかかりやすくなり、最近では予防接種もあるみたい気づき気になる方は是非かかりつけ医に相談してみて下さい!!実費やけど、予防出来るならした方が良いですえーん
けっこう痛いのでアセアセ


水ぼうそうになった事ある人は
発症する可能性あるからね〜爆笑


ちょうど、てっちゃんと予防接種の話してたタイミングでなってしもて笑いてっちゃんにも予防接種勧めてます爆笑




早く治ってくれ〜爆笑