お疲れ様です〜ニコニコ


大型連休突入の方も多いかとウインク
私は飛び飛びのお休みです気づき


4月28日(日)は
丹波篠山までツーリング音符


朝起きて顔洗って
歯磨いて眉毛書いて…


8時に出発ですラブ




高速乗る前に
ツツジ通りを偵察〜キラキラ




満開で綺麗ね〜ラブ




どっかの川で鯉のぼり見て…




ゴッツイ重機に萌え萌えして〜ラブ


高速でワープ気づき


ダウンダウンダウン
ここの鯉のぼり見たかったけど
今年はまだ泳いでなかった…




この写真は3年前?
ちびみんと初ミートした時のやつチュー


毎年この時期には
泳いでるのになぁ〜


まだって事は
今年は鯉のぼり無いのかなぁキョロキョロ


気を取り直して…




ムラサメさんが
喜びそうな道を走って笑


おばあちゃんの里の近くの
『ロカッセ』丹波〜ニコニコ




ハンバーガーと
ランチプレートがありますOK


お腹減ったので
ランチにしましょう音符




注文してからが長くて
てっちゃんがパン買ってきてくれた爆笑
写真撮る前に食べかけた(笑)


硬いパン好きやねんけど
顎関節症でアゴがパキパキするピリピリ




だいぶ待って…来たよ〜ラブ
ベーコンチーズバーガーハート


スモークされた厚切りベーコンと
肉肉しいパテが最高〜ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
お腹いっぱいハート


広いし美味しくて良いねんけど
1つ言うなら蜂がメチャ多い…ガーン


注文カウンターの下に
蜂の巣がって怖すぎるねんなぁ〜もやもや
誰も刺されてないんかな…


食後は少しお散歩ルンルン
レンゲ畑見つけて撮影タイム気づき




春は色んな花があって好き〜チュー
しかし暑いんよタラー
道端の電光掲示板は30℃とかガーン




元気ハツラツして…
渋滞する前に帰りましょう笑い泣き


つづく…笑